「働きがい検索」を新たに実装。「エン転職」、リニューアル

2017.12.20
「入社後活躍」により向き合う

エン・ジャパン株式会社は、12月18日、同社が運営する総合求人・転職支援サービスサイト『エン転職』のリニューアルを行った。

今回のリニューアルでは、「働きがい検索」「動画つき転職者インタビュー」「エリア版」を新たに設置。「入社後活躍」により向き合い、さらに効果の良いサイトを目指すという。

転職者と企業のミスマッチを解消

『エン転職』は、求人企業1社1社をエン・ジャパンの担当者が訪問し、求人の魅力・仕事の厳しさ・企業が抱える問題まで徹底取材した記事を掲載しているサイト。

同サイトはまた、現社員や元社員のクチコミなど、仕事や会社の「リアル」な姿がわかる情報も掲載。転職者と企業のミスマッチを解消することで、「入社後活躍」の実現を目指している。

また同社は、『エン転職』を通じて転職した人を対象にした『エン入社後活躍支援プログラム』も展開。転職後3年間サポートも実施している。

「動画つき転職者インタビュー」も掲載

今回の『エン転職』リニューアルでは、サイトトップ画面に「働きがいで見つける(働きがい検索)」を配置。『「誰に」対して「なに」で役に立つのか?』という観点で、仕事探しが可能となった。

また、社員の「働きがい」をより体感できる「動画つき転職者インタビュー」も掲載。検索の利便性を高めるべく、9つの「エリア版」サイトも新設されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

入社後活躍に向き合い、さらに効果の良いサイトへ。エン転職、本日リニューアル – エン・ジャパン株式会社
https://corp.en-japan.com/newsrelease/2017/11995.html

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人