勤怠管理システム「IEYASU」、勤怠状況をグラフ表示できる機能を追加

2017.12.04
「未来の勤怠(予定)登録」機能も同時に実装

IEYASU株式会社は、11月30日、同社運営の勤怠管理システム『IEYASU』において、日々の勤怠状況をグラフ表示できる機能を追加したと発表した。

『IEYASU』は、人事・労務の専門ノウハウが凝縮され、労基法に準拠した労務管理を容易かつ無料で行えるシステム。今回の新機能追加では、「未来の勤怠(予定)登録」機能も同時に実装されている。

人事・労務ノウハウが詰まったシステム

『IEYASU』は、1000社以上のサポート経験により培われた同社の人事・労務ノウハウが詰まった、勤怠管理システム。人事実務の専門家が、ベンチャー企業において必要な機能を精査した上で、シンプルで使いやすいシステムとして開発されている。

同システムの主要機能としては、リアルタイムに従業員の勤務状況を確認できる「日次勤怠」、残業や休日出勤の申請・承認機能を備えた「承認・申請」、日次勤怠データや月次の集計データを従業員別に自由に出力することができる「CSVデータ出力」、そしてカードをかざすだけで本人を識別しスムーズに打刻できる「ICカード打刻」などがある。

勤怠状況の視覚的把握を一層簡単に

今回『IEYASU』に追加された勤怠状況のグラフ表示機能は、従業員の勤怠状況の視覚的把握を一層簡単にするもの。新規で同システムを利用する利用者には、初期表示段階で設定されている。

同社は今後も、『IEYASU』が利用者にとってより使いやすいシステムとなるよう、さらなる機能追加を行っていく予定だという。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

IEYASU – IEYASU株式会社
https://www.ieyasu.co/

【IEYASU】日次勤怠のグラフ表示機能を追加いたしました。 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人