「いつかは転職したい!」なら個別転職相談会@名古屋へ

2017.01.12
転職したいけど多忙で時間が無い方へ

管理部門に特化した人材紹介事業を営む株式会社MS-Japanが、名古屋にて個別転職相談会を開催することを発表した。同社は様々な業種や年代を対象に相談会を開いているが、同会は40歳くらいまでの管理部門や会計・法律分野の実務経験者で、転職活動に充分な時間を割くことが出来ない人をターゲットとしている。

すき間時間で転職活動

遅かれ早かれ転職を考えているものの、現職の仕事で忙しく、転職活動をなかなか進めることが出来ない人の中には、まず現職を退職してから転職活動を始めるという考えでいる人も少なくない。しかし同社は、そのような場合に離職期間が長くなるにつれて焦りから妥協してしまい、満足な転職が出来なくなることを懸念するため、転職希望者には在職しながら活動することを推奨している。

同社では、忙しい人でも職務経験の棚卸しや自己分析が効率的に出来るようサポートするほか、実際の転職活動・入社時の交渉においてもフォローする体制を整えている。また、面談時間を短縮しランチタイムを利用するなどの対応も可能だ。

同個別転職相談会は1月31日まで開催される。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

≪時短開催対応可≫転職したいけど多忙で時間が無い方へ!すき間時間で転職に関する情報収集ができる個別転職相談会を開催!
http://www.news2u.net/releases/151214

記事をシェアする

須藤琴実
須藤琴実