ジャイアントタイガーの素敵なプレゼント

2016.12.23
サプライズイベント

ジャイアントタイガー(Giant tiger)はカナダ国内に220店舗を持ち、従業員は8,000人を超える大手ディスカウントショップ。日々の生活に必要なものをお安く提供する親しみある店。

同社の社員は保健センター施設を訪れ、クリスマスのサプライズイベントを行った。

施設内ホールがイベント会場に

訪問した保健センター(Perley and Rideau Veteran’s Health Center)は1897年に設立された先進の施設。250人の戦争退役軍人や一般市民の200人が、自分に合ったサービスで長期や短期で利用している。

イベントを行った施設内のプラトンホールは、普段の姿から大きく様変わり。クリスマスキャロルが流れ、輝くツリーが飾られた。ジャイアントタイガーの社員から送られたのは、大きな袋に入ったクリスマスの贈り物と共に過ごす時間。施設利用者は大変に喜んだという。

本当の贈り物の意味

イベントに参加したジャイアントタイガーの社員は、施設利用者と時間を共有し、お話を聞き、学べたこと。贈り物を受け取ったのは、社員であり、本当の贈り物の意味を知ったという。

また、YouTubeには、イベントのふれあいの場面を見ることができる。見る側をあたたかい気持ちにさせてくれる動画。まさにクリスマスの素敵なプレゼントである。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

CNW
http://www.newswire.ca/news-releases

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一