働く女性のOnとOff

2016.08.02
働く女性のためのイベント「WOMAN EXPO」

株式会社キョードーメディアスが、働く女性のためのイベント「WOMAN EXPO」 を7月30日に大阪で開催した。

「キレイも、キャリアも、ハッピーも手に入れる! 自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために」をテーマに会場には4000名近い女性が集まった。次回は12月に東京・六本木で開催されることが決まっている。

WOMAN EXPO

働く女性のためのイベント「WOMAN EXPO」 は、女性がワークもライフもエンジョイするために開催されたイベントとなる。今回は。「女性のための株主優待入門」にはじまり、講演、ライブ、展示エリアもあり盛り沢山のイベント内容となった。

講演では、菊間千乃氏が13年間のアナウンサーキャリアを経て、猛勉強で司法試験をパス、38歳のときに弁護士に転職したキャリアと、幸せについて自身の体験を伝えた。

また、多くのゲスト、イベントが開催され、働く女性の美を保つための食品・飲料サンプリング、エステシャンによりトリートメントなど、キャリア女性を支援するグッズの紹介が行われた。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

働くすべての女性にエールを送るイベント「WOMAN EXPO」が大阪で初開催。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/.html

記事をシェアする

中村円
中村円