ヴィス、大阪オフィスにて無料セミナー「オフィス投資で採用力強化」開催

2022.10.18
「オフィス投資による採用への効果」を説く

株式会社ヴィスは、2022年11月8日、無料セミナー『オフィス投資で採用力強化』を大阪・梅田にて開催する。

同社は、ブランディング(デザイナーズオフィス)事業などを手がける企業。今回のセミナーは、採用が困難化している現状において「オフィス投資による採用への効果」を企業の人事担当者・経営者に説くべく開催される。

Z世代の「企業選びで意識したポイント」なども紹介

近年、労働人口の減少などにより、企業の採用活動は以前より困難になっている。企業イメージの向上により採用力を上げるべく、オフィス整備に取り組む企業も増え始めた。オフィスのブランディングを手がける同社にも、採用力強化を見据えたオフィス整備に関する相談が増えているという。

今回のセミナーは、採用とオフィスをめぐるこうした状況に対応すべく開催されることとなった。当日は、「オフィス投資による採用への効果」について事例とともに解説すると共に、同社の新卒メンバーによるZ世代の「企業選びで意識したポイント」「活用したツール」の紹介も行われる。

セミナー後には、座談会の時間も設定

同セミナーの参加対象社として同社は、オフィス整備による採用強化に関心を持つ人事担当者や、Z世代の就職活動における生の声を聞きたいビジネスパーソンなどを想定している。

セミナー『オフィス投資で採用力強化』は、2022年11月8日の17:00より、大阪市北区梅田の同社大阪オフィスにて開催。セミナー後には、座談会(交流会含む)の時間も設定されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ヴィス
https://vis-produce.com/

人事必見!オフィス投資で採用力強化 Z世代が就活で意識したポイントも紹介 – peatix
https://peatix.com/event/3387362

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人