フジ住宅株式会社、「第21回テレワーク推進賞」で「優秀賞」獲得

2021.01.13
2月24日開催の表彰式へも出席予定

フジ住宅株式会社は、2021年1月9日、『第21回テレワーク推進賞』において「優秀賞」を獲得したと発表した。

同社は、分譲住宅事業や住宅流通事業などを展開している企業。今回の「優秀賞」獲得を受けて同社は、同年2月24日に開催される『第21回テレワーク推進賞』表彰式への出席も、予定している。

業務を可能な限りテレワークで実施

フジ住宅株式会社は、大阪府岸和田市に本社を置き、不動産に関する様々な事業を展開している。「事業を営む上で、社員とその家族の幸せをまず第一に願う。」という理念を掲げる同社は、仕事もプライベートも充実した人生を送ることができる労働環境の整備を推進。その取り組みの一環として、テレワークの活用も進めてきた。

同社は、社員や業務のニーズに応じてテレワークを実践的に導入。『テレワーク・デイズ』には初年度の2017年から毎年参画し、2018年には『テレワーク先駆者百選 総務大臣賞』にも選定された。今般のコロナ禍発生以降は、こうした取り組みをさらに加速させ、あらゆる業務を可能な限りテレワークで実施している。

引き続きテレワークの活用を推進

『テレワーク推進賞』は、一般社団法人日本テレワーク協会が実施している表彰制度。テレワークの一層の普及促進を目的とした2000年度より実施されており、第21回となる今年度は「コロナを乗り越えて!スマート社会に向けたテレワーク!!」をテーマに審査が行われている。

フジ住宅株式会社は、今後も引き続きテレワークの活用を推進するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

フジ住宅株式会社
https://www.fuji-jutaku.co.jp/

フジ住宅、「第21回テレワーク推進賞 優秀賞」受賞  2月24日に表彰式へ出席 – @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/242708

記事をシェアする

kakimoto