あしたのチーム、「あしたの人事評価アワード2019」を東京マリオットホテルで開催へ

2019.07.12
生産性アップを実現した企業が集結

株式会社あしたのチームは、2019年8月29日、イベント『あしたの人事評価アワード2019』を東京・北品川にて開催する。

同社は、人事評価クラウド『コンピテンシークラウド』などの提供を通じて中小企業の「働き方改革」を支援している企業。『あしたの人事評価アワード2019』は、従業員エンゲージメントの向上および生産性アップを実現した企業が集結するイベントとして、開催される。

中小・ベンチャー企業の成功エピソードを讃える

昨今、様々な領域で「働き方改革」が叫ばれている。しかし、大企業における「働き方改革」の事例は耳にする機会が多いが、中小企業やベンチャー企業の事例を聞く機会は少ない。

中小企業の支援を手がけるあしたのチームは、中小・ベンチャー企業でも「給与アップ」「残業削減」「生産性向上」「離職率改善」「事業承継」などに成功した企業が存在することに着目。こうした成功エピソードを発表し、そして讃える場として『あしたの人事評価アワード』を開始した。

『ザ・ゴテンヤマボールルーム』にて開催

『あしたの人事評価アワード2019』当日は、「大胆なビジョン×スピード経営を実現するためのマネジメント手法」と題した特別講演を行うため、立教大学ビジネススクール教授・田中道昭氏が登壇。また、あしたのチーム代表取締役・髙橋恭介氏による基調講演も、行われる。

『あしたの人事評価アワード2019』は、2019年8月29日、東京都品川区北品川『東京マリオットホテル』の『ザ・ゴテンヤマボールルーム』にて開催。なお参加者には、髙橋氏による書籍『4倍速で成果を出すチームリーダーの仕事術』がプレゼントされる。

(画像はあしたのチームの公式ホームページより)

▼外部リンク

「あしたの人事評価アワード2019」開催 – 株式会社あしたのチーム
https://www.ashita-team.com/press/20190708

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人