セミナー「働き方改革で利用できる助成金」、東京・八重洲で10月下旬開催

2018.09.29
manebiと社会保険労務士法人すばるが合同開催

株式会社manebiは、2018年10月25日、セミナー『働き方改革で利用できる助成金 ~生産性向上のための費用は助成金で補填できる!~』を東京・八重洲にて開催する。

manebiは、「人の変革」を支援するスキルのマーケットプライス事業を展開している企業。同セミナーは、同社と社会保険労務士法人すばるが合同で開催するもの。

「推進していこうと思っているが、予算を捻出できない」

昨今、「働き方改革」という言葉がテレビや新聞などで頻繁に登場しており、「働き方改革によって会社にどのような影響があるのか」と関心を持つ人も増え始めた。また、残業時間の規制や同一労働同一賃金の制度化など、企業において既に実際の対応を求められる場面も増加しつつある。

こうした状況において、「働き方改革とはそもそも何なのか」「何から手を付けたら良いのかわからない」「推進していこうと思っているが、予算を捻出できない」といった悩みを持つ人に向け、今回のセミナーは開催される。社会保険労務士・佐藤敦規氏とmanebi派遣のミカタ事業部副部長・齋藤美紀氏が講師として登壇し、「働き方改革」と助成金についてレクチャーを行うという。

10月25日、『みんなの会議室東京駅前』にて開催

同セミナーは、3部構成。第1部「働き方改革と生産性の向上」と第2部「働き方改革の推進で活用できる助成金」は、佐藤氏が担当。第3部「生産性向上のためのeラーニングの活用術」では、キャリアコンサルタントとしての顔も持つ齋藤氏が登壇する。

セミナー『働き方改革で利用できる助成金 ~生産性向上のための費用は助成金で補填できる!~』は、10月25日、東京都中央区八重洲の『みんなの会議室東京駅前』にて開催。

(画像はmanebiの公式ホームページより)

▼外部リンク

株式会社manebi
https://manebi.co.jp/

働き方改革で利用できる助成金セミナー 10/25 東京で開催 – playse.org
https://playse.org/288/?pr0927-01

働き方改革で利用できる助成金のセミナー開催 生産性向上のための費用は助成金で補填できる – dreamnews.jp
http://www.dreamnews.jp/press/0000181779/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人