カケハシ、「indeedの仕組みと活用方法」相談会を東名阪で同時開催

2017.09.28
あらゆる求人ページにアクセスが可能な『indeed』

株式会社カケハシ スカイソリューションズは、10月3日と10月18日、60分無料相談会『採用担当者なら知っておきたい!indeedの仕組みと活用方法』を東京・名古屋・大阪にて同時開催する。

同社は、中堅中小企業の経営・人材戦略のサポートを手がける企業。同相談会では、あらゆる求人ページへのアクセスを可能にする求人検索エンジン『indeed』の紹介が行われる。

費用対効果の高い採用手法として関心が高まる

厚生労働省によると、本年7月における有効求人倍率は1.52倍となり、43年5カ月ぶりの高水準を記録した。そのため多くの企業では、厳しい採用環境が続き、苦しい採用活動を強いられている。

こうした状況にあって、費用対効果の高い採用手法として求人検索エンジン『indeed』への関心が高まっていると、カケハシ スカイソリューションズは考える。『indeed』は、求職者が「キーワード」と「勤務地」で検索をかけると、あらゆる求人ページへのアクセスが可能になるサービス。

今回のセミナーでは、この『indeed』のレクチャーが、経営者・人事担当者への新たなサポートとして行われる。

導入に関する相談も受け付ける

同セミナーでは、『indeed』とナビサイトとの違い、メリットとデメリット、活用事例などをレクチャーし、『indeed』の理解を深める。導入に関する相談も、受け付けるという。

60分無料相談会『採用担当者なら知っておきたい!indeedの仕組みと活用方法』は、東京は新宿区のカケハシ スカイソリューションズ本社にて、大阪は大阪市北区の同社大阪支店にて、名古屋は名古屋市中区の同社名古屋営業所にて、10月3日と10月18日に開催。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

採用担当者なら知っておきたい indeedの仕組みと活用方法 – 株式会社カケハシ スカイソリューションズ
https://www.kakehashi-skysol.co.jp/

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一