「テロップ速報 for CLOUD」60日間の無料お試しサービス実施中

2022.01.13
業務連絡・緊急連絡ができるサービス

TOiNX(東北インフォメーション・システムズ株式会社)は、業務連絡や緊急連絡などに活用できる「テロップ速報 for CLOUD」の無料お試しサービスを実施していると2022年1月12日に発表した。

作業中でも見逃しなし、すぐに確認

同サービスは、社内用としてインターネットに接続されているパソコンへ、連絡事項をテロップとして一斉通知ができるというもので、従業員が作業中でも、緊急性の高いものとして素早く確実にメッセージを届けることができる。

社内だけでなく、外出先、テレワークでも表示させることが可能だ。

同サービスの活用例として、業務連絡や注意喚起、緊急性の高い気象情報や災害に対する指示連絡、システムの不具合や事故発生の連絡、社長訓示、時間外勤務の抑制につながるメッセージの配信などがあげられる。

勤怠管理にも活用できる

またオプション機能として、従業員のサービス残業の有無を確認した後、該当ユーザーへメッセージを配信する「PC利用時間管理機能」がある。

さらに他の勤怠システムと連携することで、特定のパソコンへ個別にメッセージを配信できる「外部連携メッセージ配信機能」をつけることもできる。

今回の「無料お試しサービス」は60日間で、専用ページからの申し込みとなる。お試し期間中でも、本番環境と同様に活用できるサービスだ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

TOiNXのプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000086088.html

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一