「複業クラウド」、求人票を数分で自動作成できる機能を提供開始

2021.10.18
複業マッチングプラットフォーム『複業クラウド』

株式会社Another worksは、2021年10月15日、同社の複業マッチングプラットフォーム『複業クラウド』において求人自動生成機能の提供を開始した。

同社は複業人材の登用を支援している企業で、『複業クラウド』は成功報酬無料で複業のマッチングを行うサービス。求人自動生成機能は、求人票の作成を数分で完了できるものとなっている。

魅力的な求人票の作成を、数分で完了

『複業クラウド』は、複業人材と企業を繋ぐSaaS型の複業マッチングプラットフォーム。企業は毎月定額料金で求人を掲載し、登録人材へ無制限にアプローチすることができる。複業人材は登録/利用が一切無料であり、また企業からのスカウトも届くため、複業機会の最大化が可能となっている。

今回『複業クラウド』で提供が開始された求人自動生成機能は、同サービスの活用事例や傾向といったデータを活用し、求人を自動で生成するというもの。希望する人材からのエントリーに繋がる魅力的な求人票の作成を、数分で完了することができる。

全職種での作成にも対応

『複業クラウド』の求人自動生成機能では、10問程度の質問に回答するだけで求人票が作成でき、編集やカスタマイズも可能。全職種での作成にも対応しており、ヒアリングでは気付きにくい潜在的な組織課題の抽出なども行える。

同社は今後も、複業を文化にすることを目指してサービス提供を拡大するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

たった数分で求人自動生成!『複業クラウド』が採用DXの推進へ – 株式会社Another works
https://anotherworks.co.jp/20211015pro/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人