「あしたのクラウドHR」、「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード」部門賞を獲得

2020.11.30
基幹業務系ASP・SaaS部門で「審査委員会賞」獲得

株式会社あしたのチームは、2020年11月27日、同社の人事評価クラウド『あしたのクラウドHR』が2020年度『ASPIC IoT・AI・クラウドアワード』にて部門賞を獲得したと発表した。

『あしたのクラウドHR』は、人事評価に要する時間の短縮や簡便な情報管理を実現するクラウドサービス。同アワードでは、基幹業務系ASP・SaaS部門にて「審査委員会賞」を獲得している。

人事業務の大幅な省力化を実現

株式会社あしたのチームは、企業などに組織変革において不可欠となる「教育・評価・タレントマネジメント」を支援すべく、様々なサービスを展開している企業。人材育成や企業成長を通じた最高のチームづくりを実現すべく、報酬連動型人財育成プログラム『ゼッタイ!評価』などと共に『あしたのクラウドHR』も提供している。

『あしたのクラウドHR』は、「働く人のがんばりと給与アップが連動する評価の仕組み」を企業に提供すべく開発されたサービス。あらゆる業務の生産性向上や労働時間削減が求められる昨今のビジネスシーンにおいて、人事業務の大幅な省力化を実現した。また、浸透が一気に進んだテレワーク環境でも、人事データの「見える化」などを可能にしている。

テレワーク環境における有用性などを評価

『ASPIC IoT・AI・クラウドアワード』は、ASP・SaaS・クラウドの普及および安心・安全の推進を目指して開催されているアワード。同アワードにおいて『あしたのクラウドHR』は、テレワーク環境における有用性などが評価され、今回の受賞に至っている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

『あしたのクラウドHR』が「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020」の「審査委員会賞」を受賞 – 株式会社あしたのチーム
https://www.ashita-team.com/news/20201127-2/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人