勤怠管理システム「KING OF TIME」、働き方改革アプリ「cyzen」とAPI連携を開始

2019.08.05
現地での出退勤データを連携

株式会社ヒューマンテクノロジーズは、2019年8月1日、同社が提供する勤怠管理システム『KING OF TIME』について、レッドフォックス株式会社の働き方改革アプリ『cyzen』とAPI連携を開始したと発表した。

この連携により『KING OF TIME』は、『cyzen』で記録した現地での出退勤データを連携することが、可能となる。

外出先での業務完結を可能にする

ヒューマンテクノロジーズは、勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発・提供、そして生体認証デバイスおよびシステムの輸入・販売などを手がける企業。同社の『KING OF TIME』は、打刻データをブラウザ上でリアルタイムに管理することが可能であり、作業の効率化とコスト削減を同時に実現するシステムとなっている。

『cyzen』は、出退勤管理や音声録音機能を使った報告書作成、また写真の共有などをスマートフォン上でリアルタイムに行うことが可能なアプリ。外出先での業務完結を可能にすることで、営業担当者の働き方改革を推進している。

効率的な業務時間管理を実現

『cyzen』と連携したことで『KING OF TIME』は、『cyzen』上で打刻された位置情報付きの出退勤情報を活用し、残業時間などがリアルタイムで集計することが可能となった。外出が多い営業担当者に加えて、リモートワークやフレックスタイムといった柔軟な働き方に対しても、効率的な業務時間管理を実現する。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「KING OF TIME」が「cyzen」とAPIによるデータ連携を開始 – 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
https://www.kingtime.jp/news/cyzen/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人