札幌のドミニオン、仕事・転職の悩み解決を支援するメディア「キャリアA」開設

2021.02.15
「会社に一生必要とされる人材」になる

株式会社ドミニオンは、2021年2月12日、仕事・転職の悩み解決を支援するメディア『キャリアA』の配信を開始した。

同社は、北海道・札幌にてWEBメディアの企画・運用やWEBマーケティング事業を展開している企業。『キャリアA』は、「会社に一生必要とされる人材」になることを支援するメディアとして、開設されている。

「なりたかった自分」を実現できるメディア

株式会社ドミニオンは、「札幌のWEB会社」として2016年に設立された。以来、成果にコミットするWEB会社として事業を展開し、「関わる人を幸せにする」という理念基づく形でWEBマーケティングなども手がけている。また、インターネットを活用する企業の新しい営業戦略の提案や、個人が活躍できる場の拡張などにも取り組んできた。

携わるメディアにおいて有意義な情報の発信を心がける同社は、仕事・転職領域についても同様の理念に基づいたメディア運営を企図。転職のプロが正しい情報をわかりやすく説明し、理想の転職で「なりたかった自分」を実現できるメディアとして、『キャリアA』を開設するに至った。

利用者に幸せになってもらうことを目指す

『キャリアA』は、仕事における様々なシーン別に解決方法を紹介すると共に、転職に必要な知識・タイミングを明快に解説。また、利用者それぞれにマッチした転職サイト・転職エージェントを選べるよう、サービスに関するわかりやすい解説も行っている。

株式会社ドミニオンは、利用者に幸せになってもらうことを目指し、『キャリアA』において有意義な情報を届けるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

キャリアA – 株式会社ドミニオン
https://link-ag.net/career-a

会社に一生必要とされる人材になるのを応援する『キャリアA』を発信 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人