「人事・採用領域のプロ集団」リデラ、事業拡大のために新コーポレートサイトを公開

2020.04.14
有料職業紹介事業の免許を取得

株式会社リデラは、2020年4月9日、事業拡大のために新コーポレートサイトを公開したと発表した。

リデラは、「人事・採用領域のプロ集団」を自認する企業。新コーポレートサイトは、同社が同年4月1日付で有料職業紹介事業の免許を取得したことを受け、公開されている。

新卒・中途採用領域をカバーする採用代行サービス

リデラは、リクルートにて採用コンサルティング業務に従事してきた経歴を持つ現代表取締役・雨田一陽氏によって、2020年1月に設立された。大手EC企業や上場ベンチャー企業にて組織設計・評価制度構築・採用戦略立案を手がけてきた雨田氏の実績を活かし、採用代行サービスを展開している。

同社の採用代行サービスは、新卒・中途採用領域をカバーするもの。人事・採用関連の豊富な経験とノウハウを持ったパートナーを擁しており、また「採用業務をまるごと行う」「一部分だけを行う」といった状況に合わせた利用も可能。成果にコミットする形で、クライアントをサポートしている。

納得感の高い自己実現や持続的な発展を支援

採用について同社は、個人の人生や企業の成長に直結する領域であると同時に、情報の取得が困難な領域でもあると考える。こうした状況において、正確な情報提供と適切な関わり方によって納得感の高い自己実現や将来の持続的な発展を支援すべく、同社は有料職業紹介事業を開始するという。

同社は今後、採用領域における課題解決を通して、全ての人に笑顔を届けることを目指すとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社リデラ
https://www.ridera-inc.com/

“人事・採用領域のプロ集団” 株式会社リデラ 新コーポレートサイトOPENN – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人