セミナー「人事制度改定後の評価者教育と採用基準反映」を開催

2023.06.22
効果を実感できる人事制度などについて学ぶ

セレクションアンドバリエーション株式会社(以下、セレクションアンドバリエーション)が、『「人事制度改定後の評価者教育と採用基準反映」~作っても効果のない人事制度にしないための基本~』を8月3日に開催する予定だ。

人事制度を改定してみたものの、数年たっても効果を実感できないことがあり、その理由として現場で制度の意図通りに使われていないことや、求める人材を採用していないことなどが挙げられる。

これらを踏まえセレクションアンドバリエーションが今回、人事制度が失敗するときの典型例や、採用基準とプロセスへの反映方法などを紹介するセミナーを開催する。

“業績を上げる人事変革”をモットーに人事改革を推進

同セミナーには“業績を上げる人事変革”をモットーに、200社以上の人事改革を推進してきたセレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役社長の平康 慶浩氏が登壇。「浸透していない人事制度は時間の無駄」をテーマとして講義を行う。

Zoomを活用したオンラインで、8月3日の18時から19時にかけて開催。人事制度改定を検討中の人事責任者や人事担当者などが対象で、参加費は無料だ。

(画像はセレクションアンドバリエーション株式会社 ホームページより)

▼外部リンク

セレクションアンドバリエーション株式会社 セミナー
https://sele-vari.co.jp/seminar/20230803/

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一