インタツアー、Z世代に対応した採用手法を説くオンラインセミナー開催

2022.06.29
「Z世代」が持つ特徴を踏まえた採用を説く

株式会社インタツアーは、2022年7月12日、オンラインセミナー『Z世代にささる認知向上の超実践的手法~新時代の採用手法の紹介と解説~』を開催する。

同社は、採用システム『インタツアービズ』を提供している企業。今回のセミナーは企業の新卒採用担当者向けに開催されるものであり、いわゆる「Z世代」が持つ特徴を踏まえた形の採用マーケティングについてレクチャーが行われる。

情報選別を手早く行うようになった「Z世代」

近年、学生の就職活動は超早期化と短期化が同時に進行している。この動きの中で「Z世代」である就活生は、情報ツールを上手く活用して情報選別を手早く行うようになった。そのため企業は、適切なタイミングで適切な内容の情報を学生に発信することが、以前にも増して重要となっている。

今回のセミナーは、こうした状況における有効な採用マーケティングを説くべく開催される。同社は、「学生発のコンテンツ」という手法とSNSを活用したマーケティングを取り入れた採用システムとして『インタツアービズ』を展開しており、セミナー当日は同社にて採用マーケティング支援を担うWEB解析士が登壇する。

参加費用は無料、定員は50名

同セミナーでは、Z世代の特徴的な動きなどについて解説を行うと共に、同社サービスの特徴や具体的な使い方についてもレクチャーを展開。また質疑応答も行われる。

オンラインセミナー『Z世代にささる認知向上の超実践的手法~新時代の採用手法の紹介と解説~』は、2022年7月12日の14:00から14:50にかけて開催。参加費用は無料だが、定員が50名と設定されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Z世代にささる認知向上の超実践的手法~新時代の採用手法の紹介と解説~ – 株式会社インタツアー
https://intetour.jp/service/seminar/20220712

【新卒採用担当者向けセミナー】Z世代にささる採用マーケティングの実践手法をセミナーで解説します – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/r

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人