バルテック、テレワーク中の会社電話・郵便物に関するセミナーを開催

2020.11.01
会社電話・郵便物セキュリティの問題を解決

株式会社バルテックは、2020年11月18日、『テレワーク中の会社電話・郵便物セキュリティの問題を解決 クラウドシステムセミナー』をオンライン開催する。

同社は、ICT機器およびソフトウェアの開発・製造・管理を手がける企業。同セミナーは、在宅勤務・テレワーク時における「電話や書類のために出社しなければならない」といった問題について、解決する方法をレクチャーすべく開催される。

「私用電話を業務で利用させたくない」

今般のコロナ禍により、在宅勤務やテレワークといった働き方は急速に浸透した。しかし、こうした新しい働き方を導入したものの、実際の業務化や売上改善については課題を感じている企業も、現状では少なくない。同セミナーは、この課題の解消を目指す形で開催される。

同セミナーでは、「在宅環境ではテレアポができない」「私用電話を業務で利用させたくない」「書類確認のための出社をなくしたい」「セキュアなテレワーク環境を新規に構築したい」「オンラインでの効率の良い営業方法を探したい」といったニーズを持つ企業を、対象として設定。このニーズに対応し、テレワークをチャンスに変える方法をレクチャーする。

参加費は無料、事前の申し込みが必要

同セミナーでは、同社グループにおけるテレワークの取り組み紹介から始まり、クラウド電話システムや書類のレンタルオフィスの解説などを展開。リモートアクセス環境を簡単に構築できる同社製品『VALTEC SWAN』の紹介も行われる。

同セミナーは、11月18日の14:00から15:30にかけて開催。参加費は無料だが、事前の申し込みが必要となっている。

(画像は株式会社バルテックの公式ホームページより)

▼外部リンク

テレワーク中の会社電話・書類・セキュリティの問題を解決 クラウドシステムセミナー – 株式会社バルテック
https://www.mot-net.com/apply_seminar20200909/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人